>> iPhone5のアルコールチェッカー!お安くなってまーす!今こそゲット!


iPhoneで使える、電源不要で手軽にワンタッチで測定可能なアルコールチェッカーをピックアップしました。実は、iPhone専用じゃなくて、iPad・iPodなどのLightningコネクタの付いているiOSデバイスなら簡単に使えるんです。iPhoneのDockコネクタに接続したら、息を吐きかけるだけなのでtake it easy!専用のアプリなどを必要とせず、液晶ディスプレイと音で検査結果を見ることができるので手軽なことこの上なし!これなら機械が苦手でもiPhoneで手軽にアルコールをチェックできますよ!なお、測定結果は呼気に含まれるタバコやコーヒーなどの臭いに影響されず、アルコールのみを測定しますから〆のニンニク入りラーメンの後も測定できます!飲んだ次の日に使うケースが多いと思いますが、次の日の朝もアルコールチェッカーにレッドランプが点いたら、次回から量を考えて飲むようにしましょうね!
×

